のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

はじめまして!

この度、はてなブログをはじめてみました「のり」と申します。


職業はゲームプログラマーをしており、現在はPS4、PC用のゲームの開発をしています。

過去にPS3XBOX360PSP3DS

WiiUでゲームを開発していました。

小さい頃からゲームが好きでゲームばかりしていて、小学校の頃から夢はゲームプログラマになることでした。

幸いにも夢だったゲームプログラマになることができ、楽しく仕事をしています。

趣味はもちろんゲームですが、結婚してから海外旅行が好きになりました。

海外旅行ってRPGみたいで日本と全然違う雰囲気で楽しいです。

今までスイス、フランス、シンガポール、マレーシアに行ってきましたが、もっといろんな国に行ってみたいです。

ゲームはドラクエ10が日課です!あと友人に誘われて最近モンストをはじめました。あと鉄拳7をやってます!


自己紹介はこんなところです。

このブログではゲームのプレイ日記やゲーム開発関連、旅行日記、雑記なんかをちょくちょく書きながら、まずはブログに慣れてみたいと思っています。


どうぞ宜しくお願いします!