のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ひまスラ】プレイし始めて1週間経った感想。

こんにちは!のりです。

そろそろゴールデンウィークですね。有休などを使用して今日から連休という人もいるのではないでしょうか?

残念ながら私は、ゴールデンウィークもお仕事です。ゲーム会社で働いていると6月にE3という大きなイベントがある影響で、ゴールデンウィークは大抵追い込み時期になることが多く、あまり休めたことがありません。まさに、「会社」でも「ひまスラ」でも「デスマーチ」といったところです。(笑)

スポンサーリンク

 

と上手いことを言った気になったところで、本題である「ひまスラ」の話です。タイトルの通り、ひまスラをプレイし始めて1週間が経ちました。ここ1週間は、ずっとひまスラの記事を書いていました。

といった内容を書きつつ1週間プレイして思ったことは、「やめどきがわからない!」ということですね。

気がつくと、いつの間にかやってます。ちょっと他のゲームもやってみようかなと思って、似たようなアプリをやってみたのですが、やっぱりひまスラが一番テンポがいいというか、面白いです!

 

現在のパラメータは、

Lv: 2254

プレー時間: 36時間

装備収集率: 80.9%

となっています。

 

なかなかプレイしていますね。そろそろドラクエとかのクリア時間くらいに到達しそうな感じです。

なんか、装備収集率が100%とかになったあたりに、アップデートとかがきて、また「やめどきがわからない!」になりそうな気がします。(笑)

まあ、今後も当分は、ひまスラライフを楽しもうと思います。

 

以上、【ひまスラ】プレイし始めて1週間経った感想。でした!