のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2017-11-11から1日間の記事一覧

妻と二人で不二家のケーキバイキングに行ってきました!(アルカキット錦糸町店)

こんにちは!のりです。 先日、妻が不二家のケーキバイキングに行きたいというので、二人で行ってきました。場所は、アルカキット錦糸町店です。東京都内でケーキバイキングを実施している店舗は、アルカキット錦糸町のみのようですね。 妻は昔たまに行って…

【DQR】ドラクエライバルズで「レジェンドランク」到達!ゼシカ速攻デッキの解説&対職業別攻略!

こんにちは!のりです。 ついにドラクエライバイルズのランクマッチで「レジェンドランク」に到達しました!いやーちょっと嬉しいですね。まだ、ほとんどキーカードが揃っていないのですが、★2や★3がなくても組むことができて、最高クラスのデッキと言われ…

【DQR】ドラクエライバイルズの残念な不具合「MPがあるのにカードが出せない!通信中なのに持ち時間は減る!」

こんにちは!のりです。 ドラクエライバルズ面白いですね!ゲーム内容は文句なしです。しかし、不具合が多いことだけが残念です。当初はサーバーメンテナンスを繰り返して、最近はようやく安定してきました。最初の頃は、マッチングもあまりよくなかったよう…