のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2018-06-03から1日間の記事一覧

【ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)】ログインエラー発生中。エラーコード: CR032767-4113 など。

こんにちは!のりです。 さきほど、ドラゴンボールレジェンズを起動しようとしたらタイトル画面でタッチ後に、 "エラーが発生しました。(エラーコード: CR032767-4113) " というダイアログが表示され、タイトルから進まなくなってしまいました。 ツイッター…

【ひまスラ】ヒッポポタスマン、ゲロムをゲット!バトルクラブは120回倒してもドロップならず。

こんにちは!のりです。 前回の記事で、残る未取得ペットは7匹と書いていましたが、ヒッポポタスマンとゲロムがドロップしましたので、残り5匹となりました! しかし、バトルクラブがなかなかドロップせず、またデモンズウォールの再来かなと思い始めてい…

【ドラゴンボールレジェンズ(DBLE)】20時間くらいプレイした感想と進捗。ゲームの進め方。

こんにちは!のりです。 昨日、ストーリーの5章までクリアしたという記事を書きました。その後、10時間くらいプレイして、昨日までの1週間は1日1~2時間のプレイ時間だったので、合わせて20時間くらいプレイしたことになります。 やはり、週末はたく…