のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2018-07-28から1日間の記事一覧

【世紀末デイズ】10時間プレイした感想&おすすめのレベル上げ方法。

こんにちは!のりです。 昨日はじめてみた世紀末デイズですが、すっかりハマってしまい寝る時間以外ずっとプレイしていました。最近、仕事が忙しい状況でしたが、ちょうど今週は休みが取れたので、この週末で思いっきりプレイしたいと思っています。 昨日、…

【祝!】のりブログ200記事目!ブログ2年目の感想。

こんにちは!のりです。 今回の記事でついに200記事目となりました!思えば、のりブログを開設してから2年が経過しました。1年前に100記事を達成して、 今年200記事ということで、1年で100記事ペースですね。同じ頃にブログを始めた方で今も…

【世紀末デイズ】世紀末デイズをプレイした感想。

こんにちは!のりです。 GooglePlayの急上昇ランキング1位に「世紀末デイズ」というアプリがランクインしていたのでプレイしてみました。 「DeNA」さんと「スパイク・チュンソフト」さんが共同で開発した「不思議のダンジョン」系RPGのようです。そう言えば…

【ポケクエ】ハイドロポンプ・スターミーの作り方

こんにちは!のりです。 ビルドアップ・ミュウツーの作り方を書いたので、ハイドロポンプ・スターミーの作り方もせっかくなので書いてみたいと思います。 ・ハイドロポンプ・スターミーを2体ゲットした記事 ・ビルドアップ・ミュウツーをゲット&作り方の記…

【ポケクエ】ついに「ビルドアップ・ミュウツー」をゲット!&おすすめの作り方

こんにちは!のりです。 一週間ぶりのブログです。少しずつ更新間隔が短くなってきました。なんかブログのリハビリをしている気分です。(笑) 前回は「ハイドロポンプ・スターミー」をゲットしたという記事を書きましたが、ついに「ビルドアップ・ミュウツー…