のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2018-08-16から1日間の記事一覧

【ひまスラ】4300kmまで進んだ感想。

こんにちは!のりです。 お盆休みもそろそろ終わりですね。私はずっと仕事だったのでいまいち実感がありませんが、とりあえず平日なのに電車が空いてる!ということがちょっと嬉しかったです。(笑) さて、ひまスラは相変わらず一日100kmペースで進めています…

【世紀末デイズ】本日 8/16(木) 13:00~18:00 臨時メンテナンス

こんにちは!のりです。 本日、8/16(木) 13:00~18:00まで臨時メンテナンスがあるようです。ちょうど、1週間前にもメンテナンスがありましたね。世紀末デイズは、毎週金曜日にガチャ更新を行うようなので、毎週木曜日にメンテナンスをする予定なのでしょう…

【世紀末デイズ】屋内ダンジョン用おすすめ最強チーム編成。&おすすめ持ち込みアイテム。

こんにちは!のりです。 世紀末デイズを始めて3週間が経ちました。現状は、超ハードダンジョン攻略、クラス強化素材集め、キャライベント周回のどれかをやっている感じです。まあ、完全にやることがなくなってしまうよりは良いのですが、超ハードの後半は難…