のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2018-08-24から1日間の記事一覧

【アークザラッドR】おすすめのレベル上げ方法。

こんにちは!のりです。 ちょっと便利な機能についての記事を投稿した直後ですが、せっかくなのでおすすめのレベル上げ方法についても書いてみたいと思います。 やはりRPGでまず気になるのは、効率的なレベル上げ方法ですよね。アークザラッドRでは、今のと…

【アークザラッドR】曜日ダンジョンやサブクエストの簡単な選択方法。オート設定。フレンド枠キャラ設定。

こんにちは!のりです。 昨日、アークザラッドRが面白い!という記事を書きました。その後、引き続きプレイしてみて便利だなーと思った機能がいくつかあったので、その機能について紹介してみたいと思います。 今回は、曜日ダンジョンやサブクエストの簡単…

【アークザラッドR】アークザラッドRが面白い!プレイしてみた感想とおすすめキャラ!&おすすめのリセマラ方法。

こんにちは!のりです。 ついに本日(2018/08/23(木))、アークザラッドRがリリースされました!今週のどこかで配信予定と言われていて、とても楽しみにしていたのでさっそく遊んでみました! 今回は、6時間程度遊んでみた感想と現状おすすめと思うキャラに…