のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2018-12-01から1日間の記事一覧

【テクテクテクテク】テクテクテクテクをプレイしてみた感想。なかなか面白い!

こんにちは!のりです。 今週の木曜日(11/29)にリリースされたiOS/Androidアプリ「テクテクテクテク」を遊んでみました。テクテクテクテクってすごい名前ですよね。ぱっとみタスケテタスケテみたいでちょっと怖いですが。(笑) アプリ内容は、全然ホラーとか…

【ゲーム開発】Aバグ、Bバグ、Cバグとは?

こんにちは!のりです。 本日、3記事目です。ロマサガRS、スマブラSPが楽しみ!という記事を書いた直後ですが、ゲーム開発関連の記事を最近書いてないなーと思い、ゲーム開発終盤における「デバッグ」において、ゲーム会社では一般的な「Aバグ」や「B…

【スマブラSP】大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL が来週 12/7(金) 発売!

こんにちは!のりです。 最近話題のスマブラ最新作がついに来週発売するようです。発売日は 12/7(金)! そう、ロマサガRSの次の日です! なんというタイミングでしょうか。スマブラSPも買うつもりだったので、なかなかにタイトなスケジュールになってし…