のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2018-12-08から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】東の悪しき魔女 攻略!

こんにちは!のりです。 4章の「トゥ・クアイ」に続いて、5章の「東の悪しき魔女」の攻略記事になります。 3章の「ヤミー」、4章の「トゥ・クアイ」とパーティ構成は同じです。トゥ・クアイなどと同じようにステータスや戦法を書いていきます。 スポンサ…

【ロマサガRS】トゥ・クアイ攻略!

こんにちは!のりです。 3章の「ヤミー」に続いて、4章の「トゥ・クアイ」もちょっと強めなので、攻略記事を書いてみたいと思います。 ヤミーの時とパーティ構成は変わっていませんが、戦法が若干変わるのでそのあたりを中心に書いてみます。 スポンサーリ…

【ロマサガRS】ヤミー攻略!

こんにちは!のりです。 先程、ロマサガRSをプレイした感想という記事を書きました。 そこで、ヤミーに苦戦中と書いていましたが、無事倒すことができたので、ヤミーのステータスや有効な技などを書いてみたいと思います。 スポンサーリンク // 目次 ヤミ…

【ロマサガRS】ロマンシング サガ リ・ユニバースを8時間くらいプレイした感想。

こんにちは!のりです。 ロマサガRSがついにリリースされました!嬉しい限りです。 リリース初日は私用のためプレイできなかったのですが、昨日さっそくプレイしてみました。仕事から帰ってきて夜から始めたのですが、気がついたら朝でした。(笑) まあ、予…