のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2018-12-09から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】マスターレベルについて

こんにちは!のりです。 今回は、マスターレベルについて記事を書いてみたいと思います。 ・前回の記事。武器防具の進化について。 スポンサーリンク // 目次 マスターレベルとは? マスターレベルの上げ方 あとがき マスターレベルとは? ・マスターレベル…

【ロマサガRS】武器防具の進化方法。進化に必要な素材入手方法。

こんにちは!のりです。 前回のSランク武器入手方法に続いて、今回は武器防具の進化方法について書いてみたいと思います。 ・Sランク武器入手方法。ボス攻略もこちらの記事からリンクが貼られています。 また、技・術の覚醒についても記事を書いていますの…

【ロマサガRS】技・術の覚醒方法。技・術覚醒の必要素材入手方法。

こんにちは!のりです。 昨日は、3章~5章のボス攻略とSランク武器の入手方法について書きました。 ・Sランク武器入手方法。ボス攻略もこちらの記事からリンクが貼られています。 5章までクリアすると、技や術の覚醒ができるようになります。本日は、覚…

【ロマサガRS】Sランク武器の入手方法。5章の敵が強いと感じたらSランク武器がおすすめ。

こんにちは!のりです。 本日、3章~5章のボスの攻略記事を書きました。 ・3章 ヤミー攻略 ・4章 トゥ・クアイ攻略 ・5章 東の悪しき魔女 攻略 3章、4章については問題なくボスにたどり着けると思われますが、もし5章の道中に苦戦している方がいらっ…