のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ロマサガRS】20. ワグナス 攻略!

こんにちは!のりです。 今回は、「20. ワグナス」の攻略を書いてみたいと思います。 スポンサーリンク // 目次 「20.ワグナス」のステータス マヒ耐性のおすすめ装備 パーティ構成と戦法 あとがき 「20.ワグナス」のステータス 「20.ワグナス」 ・HP:約 …

【ロマサガRS】攻略・感想記事まとめ。

こんにちは!のりです。 ロマサガRS関連の記事が50件以上となり、ブログ内検索でも記事内容が把握しづらくなってきたので、のりブログ恒例の攻略記事まとめのページを作成してみました。のりブログ内のロマサガRS関連の記事について、カテゴリ分けしてリンク…

【ロマサガRS】ツヴァイクバトルフェス - 八回戦 - 攻略!

こんにちは!のりです。 先日のツヴァイクバトルフェス6回戦、7回戦の攻略に続き、今回は8回戦の攻略を書きたいと思います。 ・六回戦の攻略記事です。 ・七回戦の攻略記事です。 スポンサーリンク // 目次 敵の出現パターン一覧 おすすめパーティ構成と…

JCOM(ジェイコム)の勧誘・再び!

こんにちは!のりです。 3年前に下記のような記事を書きました。「私が今までに引っかかった勧誘・セールスまとめ」ということで、春になると今も結構アクセスがある地味に需要がある?記事です。一人暮らしを始めた方などがみていらっしゃるのですかね。 …

【ロマサガRS】10. 塔・最上階 (VH) ドラゴンルーラー 攻略!~聖塔ハリード~

こんにちは!のりです。 新しいイベントがやってきました!ロマサガRSは次々とイベントを更新してくれるので楽しいですね。今回は、「聖塔ハリード」のボス「ドラゴンルーラー」のベリーハードについて攻略記事を書いてみたいと思います。ちなみに下記で紹介…

【ロマサガRS】ツヴァイクバトルフェス - 七回戦 - 攻略!

こんにちは!のりです。 前回のツヴァイクバトルフェス6回戦の攻略に続き、今回は7回戦の攻略を書きたいと思います。 ・前回の六回戦の攻略です。よろしければご覧下さい。 スポンサーリンク // 目次 <敵の出現パターンとステータス、および対策> 1.「オ…

【ロマサガRS】ツヴァイクバトルフェス - 六回戦 - 攻略!

こんにちは!のりです。 ツヴァイクバトルフェスに6~8回戦が追加されましたね!巷では全力オートでの攻略は難しいが手動ならそれなりにクリアできるといった印象のようです。今回は、6回戦の攻略記事を書いてみたいと思います。 スポンサーリンク // 目…

【ロマサガRS】海賊のお宝 争奪戦! 全報酬一覧!

こんにちは!のりです。 ゴールデンウィークのイベント第3弾がやってきました。「海賊のお宝 争奪戦!」ということで、錆びたコインを集めてお宝クエストで沢山報酬を手に入れよう!というイベントです。ツイッターでは報酬が豪華ということで話題となって…

【ロマサガRS】HP 800~810、810~820 まででおすすめの周回クエスト。

こんにちは!のりです。 令和になって初ブログとなります。なんと、今回でロマサガRSの記事が50記事目となりました!のりブログのカテゴリーとしては、「ひまスラ」の49記事を抜いて単独トップとなりました!すごいですね。ロマサガRSの記事そんなに書い…