のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2020-06-15から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】かぶとの試練25層を9時間くらい周回!

こんにちは!のりです。 本日より始まった「かぶとの試練」の25層を9時間くらい周回してみました。 ・かぶとの試練の記事です。 周回した結果としては、貴重なものはだいたい交換完了しました!(*´ω`*) かぶとのしるし、聖王のかぶと、ゴールドピース、…

【ロマサガRS】25. かぶとの試練 (UltraHard) クリア! 全力オート周回パーティ紹介!能力上昇3倍・2倍キャラ。交換品など。

こんにちは!のりです。 本日、「かぶとの試練」イベントがやってきました!聖塔ランスの娘を周回していたおかげで、難無く25層まで全力オートでクリアすることができました!(*´▽`*) パーティ構成は、聖塔ランスの娘・後編10層で3倍育成していたキャ…

【ロマサガRS】螺旋回廊 80 階クリア!ユリアン強い!

こんにちは!のりです。 本日でロマサガRS再開12日目です。地道に進めてきた螺旋回廊ですが、ついに80階をクリアできました!(*´▽`*) ・螺旋回廊 60 階クリア記念の記事です。 ・螺旋回廊 70 階クリア記念の記事です。 実際、40~80階を進めてみて再開…