のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2020-06-24から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】ブーツの試練45秒周回!アビリティはオーラムアップがおすすめ!

こんにちは!のりです。 SSジョーで1ラウンド目を1撃で倒せるようになったため、周回時間が45秒になりました!(*´▽`*) 今回も現状のパーティを紹介したいと思います。 前回の50秒の記事ですが、ジョーやバルテルミーがあまり成長していない方はこちら…

【ロマサガRS】SSジョーが強い!現状のステータス紹介!知力100!知力補正101%!

こんにちは!のりです。 新ガチャのSSジョーが強い!という話をちらほら見かけますが、実際に育ててみた結果強いと思います!(*´ω`*) ・ブーツの試練の記事です。 ブーツの試練・上級3の1ラウンド目(狼9匹)を1撃で倒せるようになったので、現状のステー…

【ロマサガRS】聖王ブーツをゲット!ブーツの試練・50秒周回パーティ紹介!ドロップ報酬一覧。

こんにちは!のりです。 本日よりブーツの試練が開催されました! さっそく、新ガチャを引いてジョーと海の主の娘が当たった!わーい!という記事を書きましたが、今回はブーツの試練について周回パーティの紹介とドロップ報酬一覧について書いてみたいと思…