のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2020-07-03から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】ゲンちゃんと海遊び交換完了!Romancingは聖王、海の主の娘、白薔薇姫がおすすめ!

こんにちは!のりです。 ゲンちゃんと海遊びイベントの交換が完了しました!とは言っても、鉱山洞窟の地図とイルミネイトだけなのですぐに終わりました。 前回の記事でRomancingは聖王で「勝利の詩」を使用しても結構苦戦すると書きましたが、その後、話題と…

【ロマサガRS】夏だ!ゲンちゃんと海遊び(Romancing) クリア!おすすめパーティ構成紹介!素早さバフ・デバフキャラ一覧。交換・ドロップ報酬など。

こんにちは!のりです。 本日、ゲンちゃんイベントが開催されました!1ラウンドのみで玄竜を倒すイベントです。1~15層まであり、最後に「Romancing」という階層が出現します。 15層までは斬キャラを複数編成しておけば全力オートでも問題なく勝てるの…

【ロマサガRS】SS水着クローディアの育成進捗!タームジェネラルに七花八裂でダメージ3万超え!

こんにちは!のりです。 昨日から水着クローディアを育成中です!(*´ω`*) 現状、育成周回で一番上限値が高いと思われる「3-2-5. アリだー!!」のボス「タームジェネラル」に「七花八裂」という技で大ダメージを与えることができると話題です。 ・昨日の記…