のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

2020-07-10から1日間の記事一覧

【ロマサガRS】SSメサルティムは交換報酬のみでスタイルLv50!偽の塔と妖魔の君・交換完了!Sオルロワージュのドロップゲット!

こんにちは!のりです。 本日は「偽の塔と妖魔の君」UltraHard 10層を周回していました!ボスのオルロワージュはここ最近のUltraHardに比べると比較的倒しやすく、育成にもおすすめです。 スポンサーリンク 9時間くらい周回して増え続けるスタミナ剤以外は…

【ロマサガRS】偽の塔と妖魔の君 UltraHard クリア!ゼノンが当たった!ドロップ・交換報酬など。

こんにちは!のりです。 オルロワージュのガチャが来ましたね!さっそく私も40連引いてみました! 結果、ゼノンが2回出ました!(*´ω`*) オルロワージュは出ませんでしたが、実際に噂通り強い感じであれば是非ともゲットしたいところです。 スポンサーリ…

【ロマサガRS】HP満タン+Rank10を15個ゲット!きれいな石交換所10オーラムが4,213まで減りました!サガフロキャンペーンがすごい情報量!

こんにちは!のりです。 ついに武器聖石・HP満タン+Rank10が15個集まりました!これで決戦島の武器聖石は万全です。(*´ω`*) 隠し通路をずっと周回した結果、きれいな石交換所の10オーラムが4,213個まで減っていました!個人的にはここ最近でなかなかの…