のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

モンスト ランク50になりました!

こんにちは!のりです。


先月の中頃から友人に誘われ始めたモンストことモンスターストライクのランクが50になりました!

始めた当初は友人のモンスターレベル極(最大値)だし差がありすぎて一緒に楽しむことができないのではないかなど思っていましたが、いざやってみるとレベルはサクサク上がり、自分のモンスターも3体星6のレベル極になりました!そして英雄の神殿というクエストがランク50から行けるとのことで、ついにランク50になり行ってみました。ここまで約1ヶ月かかりました。

スタミナ60(現在スタミナ1/2キャンペーンで実際の消費は30でした。)の方にまず行ってみたら最初のラウンドで死にました…

さすがにスタミナ60は無理か。ということでスタミナ14の方から順番にやってます。

この英雄の神殿ではわくわくの実というアイテムが手に入り、モンスターに経験値アップなどのオプションがつくようです。

モンストはいつもアップルストアランキング1位になってる印象でさすがです。

実際に遊んでみると、難易度のバランスがちょうどよく、サクサク進めて、初心者に親切な設計でとても面白いと思います。


以上、モンストランク50になった記念書き込みでした!