のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

今日はクリスマスイヴですね!

こんにちは!のりです。

ここ数日体調不良でしたが、無事熱も下がり咳や鼻づまりだけの風邪症状に落ち着いてきました。皆様にはご心配をおかけ致しました。

スポンサーリンク

 

さて、今日はクリスマスイヴです。今日は個人的にいろいろと嬉しいことがあります。

まず、この「のりブログ」の読者様の人数が50名を突破致しました!

いやー嬉しいですね。読者の皆様のおかげで、ここまでモチベーションを保って毎日やってこれたと、心より感謝申し上げます。

これからもより一層頑張っていきたいと思っております。

また、今日はドラゴンクエスト10のバージョンアップデートの日です。

バージョン3.2となり、メインストーリーである竜族の氷のマップが解放されます。どんなストーリーやボスが待ち受けるのか楽しみです。

前回の炎のマップでは、ドラクエ6のBGMが流れていて懐かしかったですが、氷のマップでは何のBGMが流れるかも楽しみの1つです。

そして、クリスマスの料理も楽しみですね。私の家では結婚してから、妻が鳥を一匹まるまるオーブンで焼いたものや、手作りケーキなどを作ってくれて毎年美味しく頂いています。

実は、妻と付き合うようになったのが、この時期で記念日の1つでもあります。

どうやら、妻の友人も昨日、ちょくちょく連絡し合っていた方と付き合うことになったようで、おめでたい限りです。

この時期に成立するカップルってやっぱり多いんでしょうかね。

まあ、イルミネーションなども綺麗で、プレゼントを渡すタイミングとしても良く、告白する雰囲気としては良いですよね。

ゲーム会社で働いていると、周りは仕事が忙しく、クリスマス?安くケーキが買える日?オードブルが半額で買える日?なんて言葉も聞こえてきますが、何にせよ楽しげなイベントではあります。

皆様も良い日をお過ごし下さい。

以上、今日はクリスマスイヴですね!でした。