のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

モンスト 星6確定年末10連ガチャを引いてみました!

こんにちは!のりです。

今日は大晦日ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、今日は家でのんびりゲームなどをしており、夕飯にお寿司を注文して、年越し蕎麦を食べてお正月を迎える予定です。

妻が大晦日には、すき焼きをよく食べていたと言っていましたが、割とすき焼きを食べるところが多いそうです。私の実家では寿司が多かったです。

さて、タイトルにもある通り、せっかくなので、モンストの年末ガチャとやらを引いてみました。

スポンサーリンク

 

10連ガチャを引くと、もれなく星6が1体必ずついてくるというものです。

モンストでは星5が一番良いレア度なのですが、星5を育てて進化させることで星6にすることができます。つまり、星5の進化後が直接手に入るというわけですね。

モンストはなかなか星5が手に入らないため、一回引いてみるのも悪くないかなと思い、引いてみました!

ただし、星5の中でも当たりはずれがあるのがやっかいですが。

と思いつつ、引いた結果は、以下の通りです。

ベートーヴェン(神化) 星6

星4が9体

......うーん。微妙です。(笑)

たしかに星6がでましたが、ベートーヴェンは既に持ってます!

はずれではないのですが、まさかダブるとは。そんな予想もしていましたが、やっぱり微妙ですね。

そんな中、妻も引いてみたようです。結果は下記の通りです。

桜木イヴ(神化) 星6

桜 星5

星4が8体

なんか両方とも桜ですね。なんとなくおめでたい感じです。実際、どちらもけっこう当たりなので、良い結果だと思います。いいなー。

といったところで、モンストの年末ガチャを引いてみた結果でした!

皆様、どうぞよいお年をお迎えください!

来年度もよろしくお願い致します。