のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

明けましておめでとうございます! …ん?ブログチャレンジ?なんだろうこれ?

明けましておめでとうございます!

のりです。

無事、年明け前に年越し蕎麦も食べることができ、なんとなくブログ管理画面を見ていたら、右上に「ブログチャレンジに挑戦する」という見慣れないボタンが!

スポンサーリンク

 

どうやら、2016年より、はてなブログに追加された新機能のようです。

ブログで達成した項目または、既に達成している項目にチェックを付けると、ポイントが増えレベルが上がるそうです。

早速既に達成している項目にチェックを付けてみました。

何文字以上の記事を投稿したとか、読者が何人になったとか、初級から上級までいろいろと項目があるようです。またお正月限定などの項目もあり、一通り確認しました。

その結果、私のブログレベルは「11」のようです!

「金色の疾風のnorizn」という称号を頂きました。

これがいいのかどうかよく分かりませんが、とりあえず、ありがとうございます!(笑)

ということで今年も頑張ってブログを続けていきたいと思いますので、皆様どうぞよろしくお願い致します。

以上、ブログチャレンジ?でした。