のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【世紀末デイズ】8/6(月) 13:00~18:00 臨時メンテナンス

こんにちは!のりです。

世紀末デイズをプレイして10日目となりました。世紀末デイズは更新が早く、やることが沢山あるため、全然飽きませんね。面白いです。

現在は、週末の曜日ダンジョンで素材を集めつつ、救助を回して支援ポイントを稼ぐことを繰り返しています。なんでこれだけで楽しいのか不思議です。(笑)

 

スポンサーリンク

 

 

さて、土日明けの月曜日(8/6)は臨時メンテナンスがあるようです。メンテナンスの内容は下記のとおりとのことです。

 

"メンテナンス予定日時: 8/6(月) 13:00~18:00"

"メンテナンス実施内容"

"・消耗品アイテムの売却モードで、アイテムを選択時にMAX個数がデフォルトになるように修正いたします。"

"・ミッション(ゲストに10回呼ばれる)が達成できない不具合を修正いたします。"

"・その他、各種不具合を修正いたします。"

 

主に不具合修正のようですね。個人的には、売却時の個数がMAXデフォルトになる件は嬉しいです。いちいち個数バーを右に移動させるのがけっこう面倒でしたからね。(笑)ゲストに10回呼ばれるが達成できない件も修正されるのは嬉しいです。世紀末デイズは更新も修正も早くていいですね。不具合修正といいつつ、何か他にもアップデートされそうな気がして楽しみです。

 

以上、【世紀末デイズ】8/6(月) 13:00~18:00 臨時メンテナンスでした!

 

【世紀末デイズ】世紀末デイズの攻略・感想まとめ