のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【世紀末デイズ】本日 8/9(木) 13:00~18:00 臨時メンテナンス

こんにちは!のりです。

前回、廿楽 蜜柑(ツヅラ ミカン)をランク5にできたという記事を書きましたが、本日、8/9(木)の13:00~18:00まで臨時メンテナンスがあるようです。

「風紀取締強化週間!」のイベントが残り1日となっているので、新しいイベントがやってきそうですね!

世紀末デイズは、イベントキャラをランク5にすると強いという流れができつつあるので、今回もイベントがきたら、ぜひランク5にしたいと思っています。 

スポンサーリンク

 

 

さて、メンテナンス内容は、下記の通りのようです。

 

"メンテナンス予定日時: 8/9(木) 13:00~18:00"

"メンテナンス終了後に、本アプリのアップデートが必要になります。"

"メンテナンス実施内容"

"ビンゴミッションの条件達成の進め方によって、ビンゴ画面の「Connecting」が終わらない不具合を修正いたします。"

 

とのことです。Connectingが終わらない不具合は修正しないとまずそうですね。内容はこれしか書かれていませんが、まあ、いろいろと追加要素がくるだろうと予想されます。ガチャや武器イベント、キャライベントなど何がくるか楽しみです。

昨日は、あんまりやることがなくて、クラス強化のために、爪素材を集めていました。爪を集めるのってけっこうきついですよね。80個とかなかなか集まりません。まあ、気長に集めようと思います。

 

以上、【世紀末デイズ】本日 8/9(木) 13:00~18:00 臨時メンテナンスでした!

 

【世紀末デイズ】世紀末デイズの攻略・感想まとめ