のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ひまスラ】4300kmまで進んだ感想。

こんにちは!のりです。

お盆休みもそろそろ終わりですね。私はずっと仕事だったのでいまいち実感がありませんが、とりあえず平日なのに電車が空いてる!ということがちょっと嬉しかったです。(笑)

さて、ひまスラは相変わらず一日100kmペースで進めています。前回から300km進んで、現在4300kmまで到達しました。最近のひまスラは、キャラのレベルアップより、装備のレベルアップが嬉しいです。武器のレベルが上がると急激に攻撃力が上がるので、なんかとても嬉しくなりますね。

スポンサーリンク

 

さて、大して変わってはいませんが、現在のステータスや装備を書いてみたいと思います。

ステータス

Lv 23397

腕力 37652 物攻 2019K

体力 17691 物防 222K

知力 24032 属攻 558K

      属防 597K

敏捷 28879 速さ 340K

幸運 8731 運気 93417

プレー時間 29日

最高到達点 4306 KM

装備収集率 97.2%

となっております。

相変わらず、腕力に全振りです。物攻だけ飛び抜けていますね。(笑)

装備

デスサイズ Lv3700

くろしょうぞく Lv4135

ブラックシールド Lv3943

スカルリング Lv4114

ブレードホース Lv3559

装備は言わずと知れた、すてみのノーガード装備です。やっぱり、敵を一撃で倒せるっていいですよね。少し防御を上げる装備に変えてみても、やはり一撃で倒す爽快なテンポを求めてこの装備に戻ってしまいます。(笑)

そろそろ、デスサイズのLv4300とブレードホースのLv4300がほしいです。

スポンサーリンク

 

ということで、4300kmまで進んだ感想でした。ひまスラのすごいところは、他のアプリと比べて、極端な飽きが来ず、やり始めるとやっぱり楽しいということです。最近、世紀末デイズというアプリも同時に進めているのですが、やらされている感の強い作業ゲー的な部分がけっこう多く、面白さでいうと圧倒的にひまスラの方が面白いです。(笑) まあ、デイズはまだリリースして3週間くらいなので、今後のアップデートでいろいろ改善される可能性はあるので、とりあえずはひまスラと交互に進めていく予定です。デイズも楽しいところは楽しいのですが、少なくとも、電車の中でデイズをやろうとは思わないですね。ひまつぶしには、ひまスラ一択です!

以上、【ひまスラ】4300kmまで進んだ感想。でした!

 

【ひまスラ】ひまつぶスラッシュ記事・情報まとめ。 - のりブログ