のりブログ

ゲーム関連(攻略/レビュー/業界情報/開発秘話)、および雑記(お出かけ情報)などをメインに書いています。

【テクテクテクテク】通勤中にプレイしてみたら面白くなってきた。

こんにちは!のりです。

昨日、テクテクを10時間くらいプレイしてみたけど、レベル上げがだるくて飽きてきたという記事を書きました。

しかし、会社への通勤中にプレイしてみたところ、けっこう面白い気がしてきました。やはり、位置ゲーは移動しないとだめですね。(笑)

本日もテクテクの進捗とちょっと感想を書いてみたいと思います。

スポンサーリンク

 

目次

プレイ進捗

・現状のステータス

  ランク:9   → 11

  レベル:16  → 17

 最大HP:102 → 106

 最大MP:82  → 86

  ちから:51  → 54

  まもり:51  → 54

  攻撃力:148 → 151

  防御力:194 → 206

 

累計移動距離:42.908 km

累計ぬり面積:2,027,575 m2

 

今日、通勤中のプレイのみでランクが2上がり、レベルが1上がりました。累計移動距離が42kmとなっていますが、そんなに移動したつもりはないと思いましたが、電車の移動距離を考えればそんな感じかもしれません。

累計ぬり面積は、200万平方mとのことですが、平方mって普段ほとんど使わないのですごいのかどうかよく分かりませんね。(笑)

プレイした感想

・ランク上げは楽しいかも

今日はほとんどレベル上げなどはしていませんが、通勤するだけでランクが2上がるとちょっと楽しいです。ツイッター上でも、50や100などすごいランクの方がいらっしゃるようですが、ランク上げは楽しい気がします。相変わらずレベル上げは辛いですが。(笑)

今後少し遠出する予定があるので、少しランク上げを楽しんでみようかなと思ってます。これで、レベル上げも楽しければ最高なんですけどね。 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、通勤中にランクを上げてみたら少し面白くなってきたというお話でした。現在は、引き続き「プログレッシブナイフ+2」を作成するために「第4の使徒」をひたすら倒しています。クリスタルアーマーとやらがほしいのですが、「クリスタルナイト」強いです。

以上、【テクテクテクテク】通勤中にプレイしてみたら面白くなってきた。でした。