のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】12/20(木) 11:00~18:00 メンテナンス

こんにちは!のりです。

今日(12/20 (木))は、11:00~18:00までロマサガRSはメンテナンスのようです。メンテナンスにより、Ver1.2.0へアップデートされるようで、次回イベントに向けた更新が行われるようですね。

 

・前回の記事です。メンテナンスで螺旋回廊がリセットされるようですね。

 

スポンサーリンク

 

目次

アップデート内容

・新イベントの準備

・バッジ機能の追加

・ショップの改善

・エフェクト・背景追加

・技・術のテンポ改善

 

らしいです。バッジ機能というものが追加されるようですが、どのようなものか気になりますね。

不具合修正

・戦闘操作の不具合修正

・技・術・アビリティ・Lvボーナスの不具合修正

・鍛冶屋の不具合修正

・UIの不具合修正

 

だそうです。技がランクアップすると、消費BPがデフォルトになってしまう件が修正されると嬉しいです。

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ロマサガRSのメンテナンス情報でした。メンテナンス情報はもう少し目立つところに書いてくれてもいい気がしますね。いつも、急にメンテナンスになって驚きます。(笑)

以上、【ロマサガRS】12/20(木) 11:00~18:00 メンテナンスでした。

 

ロマサガRSの記事をカテゴリー分けしてリンクをまとめたページです。よろしければご覧下さい。