のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【祝!】のりブログ 300記事!最近のアクセス数など。

こんにちは!のりです。

ついに、のりブログの記事数が300に到達しました!この記事が記念すべき300記事目となります。300記事ということで、何かが変わるわけではないのですが、何かとても嬉しいです!これも読者の方々のおかげです。全く読んでもらえなかったらモチベーションが下がってとっくにやめてしまっていますからね。(笑)

 

ちなみに、200記事の時に書いた記事です。

300記事目指して頑張ろうと書いています。・・・達成しました!やったー!次は400記事ですね!(笑)

 

スポンサーリンク

 

目次

アクセス数など

最近はめっきり書かなくなったアクセス数などブログについての話です。そこそこブログを続けているとアクセス数に振り回されるのが嫌になったりするので、あまり書かなくなる人も多いのではないでしょうか。

また、アクセス数などの記述はアドセンスなどの規約に引っかかる可能性があったりして、それなりの収入が入ってくると記述を控えてしまう方が多いのかもしれませんね。ベテランの方ほどアクセス数を書かなくなる気がします。(笑)

 

最近のアクセス数

・記事数:300

・ブログ期間:3年くらい

・1日 5002万アクセスくらい (月 3万30万 アクセスくらい)

 

といった感じです。・・・変動幅すごいな!(笑) いやー、どうも私は飽きっぽくて、仕事のマスター前や最近は育児など、忙しくなると全然書かなくなるため、けっこう更新が不定期なんですよね。

ほとんど書かないと徐々にアクセスが減って、1,000アクセスくらいになっちゃいます。書き始めると1万くらいに増えて、書き続ければどんどん増える感じです。書き続ければね。(笑) 毎日更新すれば、かなりのアクセスを稼げるポテンシャルはある気がするのですが、続かない。おしいですね。

 

まあ、更新しなくても1,000アクセスくらいで減りは止まるので、きっと300記事が底上げしてくれているんだと思います。1000記事くらいあれば、すごい底上げしてくれそうですよね。次は400記事目指して頑張ろうと思います!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、祝300記事でした!ゲーム攻略やレビューって、何気に結構なアクセス数になっている方がそれなりにいますよね。私が読者登録している方で、あまりそんな雰囲気は出していない方でも、月平均50万アクセスの方や、月150万アクセスなんて方もいます。そりゃー、ゲーム攻略を事業している業者さんもいますよね。私はとてもそんな規模のブログにできる自信はありませんが、これからも地道に更新していきたいと思います。

以上、【祝!】のりブログ 300記事!でした。