のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】メインストーリー 1章 第9話 が公開予定!

こんにちは!のりです。

昨日、バージョン1.5.0アップデートのため、メンテナンスが予告されましたが、メンテナンス明けにメインストーリーが追加されるそうです。

 

スポンサーリンク

 

目次

公開日時

2019/03/27(水) メンテナンス明け

メンテナンスが 11:00~18:00 頃までなので、19:00くらいには公開されていそうですね。

 

メイン 1章 第9話

・メイン 1章 第9話「道化師バルテルミー -後編-」

「9-1. 道化師バルテルミー -後編-」

「9-2. 道化師バルテルミー -後編-」

といった感じのクエストが追加されそうですね。

ストーリーも気になりますが、個人的にはパラメータ上げに良さそうなクエストが追加されそうで嬉しいです。(笑)

9話でドロップする武器は、弓と杖ですかね?順番的に。炎と光みたいな2属性杖とかがドロップするのでしょうか。それとも、炎(+)みたいな杖でしょうか。炎(+)とかだったら強そうですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、第9話が追加されるよ、という内容でした。ロマサガRSは、正直今までやってきたスマホゲーに比べると更新が早いので、個人的には飽きずに楽しめています。まあ、もともとのサガに対する補正もありますが、何だかんだ面白いと思います。これからもいろんなイベントや追加要素を期待しながら楽しみたいと思います。

以上、【ロマサガRS】メインストーリー 1章 第9話 が公開予定!でした。

 

ロマサガRSの記事をカテゴリー分けしてリンクをまとめたページです。よろしければご覧下さい。