のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】VH 13-2-5 クリア!氷湖遠征でHP 910までアップ!討伐クエストなどを少しずつ進める。

こんにちは!のりです。

ロマサガRS面白いですね!のんびりプレイするとか言いながら、思わず結構早朝までプレイしてしまいました。やることが沢山あるとやめどきが分からなくなってしまいます。せっかくなので、進捗ブログを書いてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

進捗

昨日、2章2話までのNormalをクリアしたのですが、氷湖の遠征を解放したくてさらに2章2話までのHardも一気にクリアしてしまいました!そして、本日13-2-5のVeryHardをクリアして氷湖が解放されました!やったー!

さっそく、氷湖の遠征を回してみたのですが、ガンガン上がりますね!遠征チケット500枚くらい使って、HP850前後から HP 910 まで上がりました!主力5人が全員910超えです!この状態で遠征は全員もやもやマークが出ていました。

f:id:norizn:20200605112704p:plain

また、悪鬼の討伐クエストをクリアしたら、シェラハ、ドラゴンルーラー、ビューネイ、バルテルミーの秘密特訓などいっぱい討伐クエストが発生したので順番にやっていこうと思います。まずはシェラハですね!やっぱりシェラハ戦はBGMがかっこいいです!いいですね。そしてくどいようですが、ファイナルレターかっこいい!(笑)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ロマサガ再開4日目のブログとなります。今日は時間があったのでお昼更新です。がっつりやらないといいつつ、徐々にまたハマりつつあるロマサガです。なんかSS町長が配布されるそうですね。どんな性能なんでしょうか?気になりますね。

以上、【ロマサガRS】VH 13-2-5 クリア!氷湖遠征でHP 910までアップ!討伐クエストなどを少しずつ進める。でした。