のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】螺旋60階クリア!副防具聖石・軽減(全)を強化!

こんにちは!のりです。

本日は昼から副防具聖石のイベントが始まったそうですね。1年ぶりなので、もちろん聖石なんてほとんど持ってません!なので、今日はちょっと聖石集めをしてみました。また、密林は特に変わっていませんが、螺旋はずいぶんと増えていますね。ということで本日の進捗ブログを書いてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

進捗

螺旋回廊62階までクリアしました!がんばった!1年ぶりでリセットされていたため1階から必死に駆け上がりました。(笑)

f:id:norizn:20200606011540p:plain

60階のヤミーは強ボス感ありますね!なんとか勝てました。1年前はたしか40階までだったと思います。今は70階?まであるのでしょうか?ちょっといろいろ準備をしないと70階は無理そうです。

また、副防具聖石・軽減(全)のRank1を入手したので、Rank8まで強化してみました。軽減(全)のRank10を5つ集めるのがセオリーでしょうか?しかし、つるはしのドロップ少なすぎません?(笑) まあ、せめて1個くらいはRank10を作っておきたいので明日がんばります。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、本日の進捗でした。しかし、聖王が出ないです。。。もう少しで天井になりそうです。まあ、天井でも何でも聖王は入手しておきたいです。なんか、すっかりまたロマサガにハマっています。

以上、【ロマサガRS】螺旋60階クリア!副防具聖石・軽減(全)を強化!でした。