のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】「副防具聖石の洞窟 - 突 -」を周回中!

こんにちは!のりです。

昨日の昼から聖石イベントが始まっていますが、私は10層くらいしかオート周回できないのでRank10とかを沢山作るのは難しそうだなと思っていました。しかし、どうやら15層までクリアすると、突き弱点の敵のみが出てくる【限定追加】- 突 - という階層が出現して、構成次第では割と簡単にオート周回できることを知りました!ツイッターでよくみるのはこのステージだったんですね。

せっかくなので、周回中のパーティ構成を紹介したいと思います。

 

スポンサーリンク

 

パーティ構成

現在、以下のパーティ構成で安定して周回できています。

f:id:norizn:20200606114857p:plain

HPは、全員910くらいです。

回復3人・突き1人です。コウメイはお気に入りなので入れているだけです。(笑)

おそらく、回復3人・突き2人、または、回復2人・突き3人が安定するのではないかと思います。


氷湖の遠征でチケットを沢山使えば、HP910までは比較的楽に上がります。

 

1キャラの戦闘力8000前後くらいの方には、是非 - 突 - 階層がおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、聖石 - 突 - を周回してます!というお話でした。あと2日でRank10の聖石いくつ作れるでしょうか?是非とも5つ作りたいですね!

以上、【ロマサガRS】「副防具聖石の洞窟 - 突 -」を周回中!でした。