のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】メインクエスト 2章 2-2-5 VeryHard クリア!

こんにちは!のりです。

1週間前に1章 13-2-5 VeryHard をクリアした記事を書きましたが、本日ついに 2章 2-2-5 VeryHard をクリアしました!(*´▽`*)

先週の時点では、この先結構きついなーと思っていたので一旦保留にしていたのですが、聖石や聖塔を周回して、そろそろいけるかなと思って進めてみたところ、見事に全て全力オートで倒せました!強くなりましたね!

せっかくなので、今回はクリア時のパーティについて書いてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

目次

パーティ構成

クリア時のパーティ構成はこんな感じです。

f:id:norizn:20200611101708p:plain

全員戦闘力9500以上になりました!聖王がもう少しで1万です! ここ一週間、ずっとこのパーティで周回を行っていますが、とにかく聖王とモニカの火力が高く、加えて回復3人ですごく安定しています。

現在、聖王後編でカタリナとパウルスも育成中ですが、強いキャラが増えてくると編成に迷います。どのキャラを使うか迷うのは良いゲームだと思います。ロマサガRS楽しいです!(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、無事現在解放されているメインクエスト完全クリアです!あとは、SS金の羽飾り(+) を残り2つ集めることと、討伐クエストで陣形を手に入れることですかね。螺旋80階というのもありますね。まだまだいろいろやることいっぱいです。

以上、【ロマサガRS】メインクエスト 2章 2-2-5 VeryHard クリア!でした。