のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】武器聖石のかけら×10万初ゲット!周回20時間の進捗。

こんにちは!のりです。

ついに「武器聖石のかけら×10万」がドロップしました!(*´▽`*)

ツイッターでよく「×100,000」の画像を見て、私も10万ドロップほしいなーと思っていたところ、先ほど初めてドロップしました!

f:id:norizn:20200621001932p:plain

 

・昨日8時間周回した記事を書きましたが、さらに12時間周回して20時間となりました。

 

スポンサーリンク

 

目次

進捗

進捗としては、

【槍+ Rank10】×1

【小剣+ Rank10】×1

【体術+ Rank10】×1

棍棒+ Rank10】×1

【斧+ Rank10】×1

【大剣+ Rank10】×2

【剣+ Rank10】×1

となり、Rank10の聖石が8個となりました!(*´ω`*)

このペースが続けば、14種類の武器+を1つずつ集めることはできるかもしれません。個人的に現状の倍となる16個はRank10がほしいです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、かけら×10万ゲット記念でした!もう何回かでないかなーなんて思っていますが、そう簡単には出ないですよね。引き続き、周回を頑張りたいと思います!

以上、【ロマサガRS】武器聖石のかけら×10万初ゲット!周回20時間の進捗。でした。