のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】46時間で武器聖石Rank10・15種類・合計16個ゲット!

こんにちは!のりです。

武器聖石の洞窟 - 打 - を周回して46時間が経過しました。昨日、26時間で10個という記事を書きましたが、さらに20時間周回して16個という結果となりました! 

武器聖石の洞窟は明日の午前4時で終了となるため、残り15時間となりましたが、無事目標である15種類の武器+、術属性+を1つずつ集めることはできました!やったー!(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

目次

武器聖石の進捗

進捗としては、こんな感じです。

f:id:norizn:20200622125818p:plain

【回復+ Rank10】×1、【陰+ Rank10】×1、【陽+ Rank10】×1

【雷+ Rank10】×1、【冷+ Rank10】×1、【熱+ Rank10】×1

【弓+ Rank10】×1、【槍+ Rank10】×1、【小剣+ Rank10】×1、

【銃+ Rank10】×1、【体術+ Rank10】×1、【棍棒+ Rank10】×1、

【斧+ Rank10】×1、【大剣+ Rank10】×2、【剣+ Rank10】×1

となり、Rank10の聖石が16個となりました!(*´ω`*)

大剣だけ2つあります。槍と棍棒ももう1つほしいところです。

2.8時間で1個のペースです。昨日の時点で1個2.6時間の計算だったのでだいたいそのぐらいのペースで合っていそうですね。残りの15時間フルで周回すれば、5つくらいは増やせるかもといったところです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、武器聖石15種類ゲット記念でした!明日から新しいイベントのようですね。どんなイベントが来るか楽しみです!

以上、【ロマサガRS】46時間で武器聖石Rank10・15種類・合計16個ゲット!でした。