のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】武器聖石の洞窟 - 打- を60時間周回してRank10を20個ゲット!

こんにちは!のりです。

本日、武器聖石の洞窟 - 打 -、主防具聖石の洞窟 - 斬 - の開催期間4日間が終了となりました。武器聖石は昨日の46時間に本日の14時間を足して60時間の周回となり、Rank10の聖石を20個ゲットすることができました!(*´▽`*)

期間中に周回した時間は、主防具聖石を18時間、武器聖石を60時間ということで、合計78時間となりました!4日で割って1日約20時間!?と思いましたが、実質4日表示+24時間となっていて周回可能時間は5日(120時間)ありましたので、実質5日で割って1日16時間ですね。

 

・18時間で主防具聖石・軽減(全) Rank10を5個!

 

・昨日の記事です。46時間で武器聖石Rank10を16個!

 

スポンサーリンク

 

目次

武器聖石の洞窟 - 打 - 60時間周回の成果!

Rank10が20個集まりました!(*´ω`*)

f:id:norizn:20200623052258p:plain

【命中+ Rank10】×1、【回復+ Rank10】×1、【HP満タン+ Rank10】×1

 

【陰+ Rank10】×1、【陽+ Rank10】×1、【雷+ Rank10】×1、

【冷+ Rank10】×1、【熱+ Rank10】×1

 

【弓+ Rank10】×1、【槍+ Rank10】×1、【小剣+ Rank10】×1、

【銃+ Rank10】×1、【体術+ Rank10】×1、【棍棒+ Rank10】×

【斧+ Rank10】×1、【大剣+ Rank10】×、【剣+ Rank10】×1

 

【威力+ Rank10】×1

 

となっております。

棍棒と大剣は2つあります。槍+の2つ目がRank8で惜しかったです。

結果として3時間で1個のペースとなりました。だいぶ疲れましたが、これでいろんなイベントでしっかり聖石をつけることができます!嬉しい限りです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、武器聖石と主防具聖石イベントの期間終了記念記事でした!本日の昼から「ブーツの試練」らしいですね!術ガチャ・術育成とのことで久しぶりにコウメイさんを育成する感じかなと思っています。ガチャはSSジョーが強いらしいので是非ともほしいですね!

以上、【ロマサガRS】武器聖石の洞窟 - 打- を60時間周回してRank10を20個ゲット!でした。