のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】杖キャラ能力上昇3倍!育成&武器集め周回中!不明なエラー?

こんにちは!のりです。

ブーツの試練に気を取られて、杖キャラが能力上昇3倍であることを忘れていました。(;^ω^)

さっそく、杖キャラを編成して育成中です!

また、再開してから最近の武器を取っていないので武器集めも込みで周回中です。

 

・ブーツの試練の最新記事、ドロップ報酬の違いについてです!

「ブーツのしるし」の交換は、6/29(月) 04:00 までのようなのでまだ一度もチケットを使用していない方は忘れない内に1枚だけでも使用して交換しておくのがおすすめです!

 

スポンサーリンク

 

 

現在、こんな感じの杖パーティで周回中です!(*´ω`*)

育成したいキャラが多くて誰を編成するか迷いましたが、とりあえずこんな感じです!

f:id:norizn:20200625230024p:plain

 

武器は小剣が集まりました!星辰の礼剣・器+、火+がほしかったので、これでコンプリートです。次は杖キャラのために、杖を集め中です!(;^ω^)

 

また、本日午後9時頃に「不明なエラー」でタイトルに戻り、数分間タイトルから進まなくなる現象がありました。ツイッターを見ると多くの方が同じ現象だったようです。エラーが起きていない方もいたようで原因は分かりませんが、サーバー関連のトラブルと思われ、すぐに復旧したようです。

噂では海外のロマサガRSが開始したことで何か影響を受けたような話があるようですが、ブーツの試練に挑戦中だった方にはチケット補償などがあるといいですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、杖キャラ育成・武器集め中、不明なエラーについてでした。やっぱり3倍くるくるすると楽しいですね!(*´▽`*) 最近の聖王周回で杖キャラが置いてけぼりになっていたのでしっかり育成したいと思います!

以上、【ロマサガRS】杖キャラ能力上昇3倍!育成&武器集め周回中!不明なエラー?でした。