のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】杖キャラ3倍育成&武器集め進捗!

こんにちは!のりです。

 

本日、バルテルミーを天井でゲットした記事を書きましたが、さっそくパーティに編成して周回中です!(*´ω`*)

ジョーの「フランベソルベ」とバルテルミーの「アバドンハンズ」で一気に殲滅できるので周回が早いです!天井でゲットして良かったです!

 

スポンサーリンク

 

 

こんな感じのパーティで周回しています。

f:id:norizn:20200626233936p:plain

ジョーとバルテルミーがいればほとんど安定しますね。強いです!

ジョーとバルテルミー以外は、いろいろとキャラを入れ替えたりして周回していますが、今日の周回で右側の画像のような武器が集まりました!(*´▽`*)

 

・名刀千鳥:【力+】×5、【光+】×2

・(光)霊銀の杖:【知+】×1

・(闇)霊銀の杖:【知+】×3

・(水)霊銀の杖:【知+】×2

 

なかなか順調ですね。名刀千鳥は【力+】と【光+】が結構取れたので十分かなと思います。(光)霊銀の杖の【知+】はもう2本くらいほしいです。水ももう1本ほしいですね。あとは火とかもほしいです。

 

星辰の礼剣は昨日の時点で【器+】と【火+】が2本ずつ取れているのでこれも十分そうです。

+武器を集めようとするとなかなか時間がかかりますが、揃った時は何とも言えない充実感があり嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、杖キャラ3倍育成と武器集めの進捗でした!育成、武器集めの他に技覚醒の石も集めたいのですが、なかなか時間が足りないです。まあ、やることがいっぱいあるのは楽しいので良いと思います!

以上、【ロマサガRS】杖キャラ3倍育成&武器集め進捗!でした。