のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】3-2-3. 黒霧へ向かって2 を12時間周回!パーティ戦闘力55,551!

こんにちは!のりです。

昨日、3-2-3を周回中という記事を書きましたが、本日も引き続き3-2-3を周回中です!

 

前回から12時間くらい周回して、パーティ戦闘力が55,551になりました!(*´ω`*)

せっかくなら55,555にしたかったのですが、なかなかくるくるしてくれませんでした。

f:id:norizn:20200628231215p:plain


昨日の時点で最高パーティ戦闘力が 54,274 だったので、1,000近く上がりました!やったー!(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

 

12時間の周回で、キャラのHPが結構上がりました!

聖王     HP:1,142 → 1,148 (+6)

カタリナ   HP:1,078 → 1,108 (+30)

ジョー    HP:1,059 → 1,098 (+39)

 バルテルミー HP:1,039 → 1,063 (+24)

 

ジョーは39も上がっていますね。カタリナも30アップです。バルテルミーの24もなかなかです。聖王がこのHPで6上がるのはなかなか順調だと思います!

 

私はいつも周回する時、3ターンで倒すなどの周回時間の効率を考えていなかったのですが、きっと戦闘力がトップクラスの方々は最短で戦闘に勝利して、且つ長時間周回しているのでしょうね。今回の3-2-3.については、平均3~4ターンで戦闘に勝利しているので、今までと比べて成長率が大きく感じます。3倍とは言え聖塔ランスの娘の時より成長率が高いと感じます。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

明日は午後2時に更新があるようです。新しいイベントやガチャですかね。楽しみです!

以上、【ロマサガRS】3-2-3. 黒霧へ向かって2 を12時間周回!パーティ戦闘力55,551!でした。