のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】27時間(約1,080周回)でパーティ戦闘力 54,274 から 56,603 へアップ!3-2-3. 黒霧へ向かって2 を周回中!

こんにちは!のりです。

SS町長や水着ガチャ、1万ジュエルなどで盛り上がっている中、昨日からずっと3-2-3を周回して27時間となりました!(*‘ω‘ *)

 

突・斬3倍は今日までですね。(6/30 3:59まで) 明日からは新しいイベントが始まりそうです。残り4時間ラストスパートです!

 

スポンサーリンク

 

 

現在の周回パーティです!

パーティ戦闘力は、9時間前の 56,290 から 56,603(+313) にアップしました!(*´ω`*)

27時間前の 54,274 から +2,329 となりました。 

f:id:norizn:20200629225442p:plain

HPの上がり具合はこんな感じです。

3-2-3周回前 → 12時間周回 → 18時間周回 → 27時間周回

聖王     HP:1,142 → 1,148 (+6) → 1,163 (+15) → 1,163 (+0, 合計+21)

カタリナ   HP:1,078 → 1,108 (+30) → 1,129 (+21) → 1,147 (+18, 合計+69)

ジョー    HP:1,059 → 1,098 (+39) → 1,122 (+24) → 1,131(+9, 合計+72)

バルテルミー HP:1,039 → 1,063 (+24) → 1,078 (+15) → 1,090 (+12, 合計+51)

最終皇帝(女)  HP:    1,071   → 1,115 (+44) → 1,127 (+12, 合計+56)

[最終皇帝(女)の27時間前のHPは記録していなかったので空欄です。]

 

さすがに成長率が落ちてきましたね。聖王が9時間で+0です。それでも他のキャラは9~18も上がっているので思いのほか上がっていると思います。

 

ちなみに、私のパーティで3-2-3を1周するのに 1.5分 (90秒) かかります。

27時間 × 60分 = 1,620 分 かかっており、

1,620分 ÷ 1.5分 = 1,080回 周回した計算になります。

ブーツの試練のコインミッション600回の倍近いですね!あまり、周回数は計算したことがなかったので多いかどうかよく分かりませんが、計算しておいたら今後のクエストで成長しやすいクエストがどれかなどの目安になるかもと思って書いてみました!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

明日は水着ガチャや夏イベントですかね!新しいドロップ集めとかになるのでしょうか?何が来てもハムハムしてゲットしたいと思います!スタミナは無尽蔵にありますからね!(笑)

以上、27時間(約1,080周回)でパーティ戦闘力 54,274 から 56,603 へアップ!3-2-3. 黒霧へ向かって2 を周回中!でした。