のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】10.キャプテンシルバーと玄竜の秘宝 UltraHard クリア!水着クローディアが当たった!周回パーティ紹介。交換報酬一覧。

こんにちは!のりです。

キャプテンシルバーと玄竜の秘宝イベントが開催されました!さっそくUltraHardをクリアしました!斬突杖3倍キャンペーンでだいぶ育成できたので今回は楽でした。(*´ω`*)

f:id:norizn:20200630133403p:plain

パーティ構成は、敵が斬弱点なので最終皇帝(女)、ギュスターヴ、カタリナを編成して、何となく聖王とジョーを編成してみました。斬を3~4人編成して回復を1人入れれば割とオートで周回できるのではないかと思います。
  

スポンサーリンク

 

目次

水着ガチャ!

40連でクローディアが当たりました!(*´ω`*) ツイッターでアリだー!!のラウンド3に全体3万以上のダメージを与える動画を上げている方がいたので強そうですね!育ててみたいと思います!

個人的には、最終皇帝(女)とシルバーもほしいところです。天井ですかね。(笑)

 

キャプテンシルバーと玄竜の秘宝・交換報酬一覧。

SSハンニバルのスタイル: スパークリングジュース×12,000

・SSハンニバルのピース×10: 魚の塩焼き×1×20

熱情の探求パック: 熱情の花×1

(期間限定スタミナ剤・小×100、遠征チケット×300、秘伝書・序×1、破×2、急×3)

練達の証: スパークリングジュース×10,000

スターアームレット: 魚の塩焼き×5

(体力+4、素早さ-3、精神+2)

・サマーキャンペーン開催記念プラチナガチャチケット×10: 魚の塩焼き×3×6

・秘伝書・序: スパークリングジュース×2,500

・黄の宝石×10: スパークリングジュース×300×4

・SS最終皇帝(女)、SSシルバー、SSクローディアのピース:

ぞれぞれ スパークリングジュース×75×20

・サマーキャンペーン記念スタミナ剤(小): スパークリングジュース×5×30

・遠征チケット: スパークリングジュース×25×30

・Sワレンシュタイン、Sクローディアのピース×5: スパークリングジュース×200×4

・A武器・主防具・副防具強化素材:スパークリングジュース×40×30

・10,000オーラム:スパークリングジュース×100×10

 

一覧で書いてみると結構種類がありますね!SSハンニバルとスターアームレットは取っておいた方が良さそうです。情熱の探求パックはいろいろ入っていてお得感があります。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、新イベント、水着ガチャについてでした!今日はUltraHardの玄竜周回ですね!

以上、10.キャプテンシルバーと玄竜の秘宝 UltraHard クリア!水着クローディアが当たった!周回パーティ紹介。交換報酬一覧。でした。