のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】玄竜の秘宝・交換完了!UltraHardの玄竜に乱れ雪月花で最大ダメージ99,999達成!

こんにちは!のりです。

玄竜の秘宝イベントについて昨日9時間周回した後、本日6時間周回して合計15時間で交換所の報酬を一通り交換しました!(*´ω`*)

 

10オーラム以外は全て交換完了です!

f:id:norizn:20200701125743p:plain

また、玄竜が斬弱点だったので前々からやってみたいと思っていた最大ダメージ99,999を出してみました!画像はカタリナの乱れ雪月花です!いい感じの画像ではないかと思います!かっこいい!(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

 

ちなみにちゃんとUltraHardにしています。実は撮影までに玄竜にちょいちょい邪魔をされてVeryHardでもいいんじゃないかと思ったのですが、ちゃんとUltraHardで出すことができました!

カタリナは裏能力全解放、スタイルLv.50、武器聖石:HP満タン+20%、装備で腕力+14という状態で、ドラグーンストライクで腕力+50%、勝利の詩(腕力上昇・中)、フラメンコに誘われて(攻撃力上昇・大)というバフ盛り状態でようやく99,999になりました!

もちろん、5人オーバードライブ連携の倍率も込みです。

やっぱり一度は出してみたいですよね。最大ダメージって。特に何かがあるわけではありませんが、謎の達成感があります。(笑)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、イベント交換完了と最大ダメージ達成記念でした!さて、またメインの周回に戻ろうかと思います。

以上、玄竜の秘宝・交換完了!UltraHardの玄竜に乱れ雪月花で最大ダメージ99,999達成!でした。