のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力 57,000 突破!3-2-5.アリだー!!を周回中!

こんにちは!のりです。

ついに戦闘力が 57,000 を突破しました!(*´▽`*) 前回の 56,733 から 57,128 になりました。前回までは 3-2-3 を周回していましたが、聖王が光らなくなってしまったので 3-2-5 に移行しました。

出撃時にキャラの周りで光っているエフェクトですが、光ってなくても上がるのかもしれませんが、光ってる方がまだ上がりそうと思えて安心ですよね。(笑)

 

現状の最高戦闘力パーティはこんな感じです。

f:id:norizn:20200702121402p:plain

前回から全体的にHPが4くらい上がっています。ツイッターやギルドのトップクラスの方々は戦闘力 59,000 くらいが主流のようですね。個人平均 11,800 ということですか。先は長そうです。ただ、「月影のローブ(+)」を1つも持っていないので+が入手できればちょっとは底上げできそうですが、まあなかなかドロップしないですね!

スポンサーリンク

 

 

また、クローディアを引き続き育成中です。

 

 前回の戦闘力が 9,248 で今回は 9,632 (+384) となり、なかなか順調です。まずは、10,000を目指します!

器用さが 171 から 186 (+15) となっていてなかなかの高水準ですね。クローディアが強くなれば、さらに 3-2-5 を早く周回できるので楽しみです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで戦闘力 57,000 突破記念とクローディア育成進捗でした。明日あたりゲンちゃんと遊ぼうイベントがやってきますかね?水&陰の杖はロックブーケに最適な武器ですよね。

以上、パーティ戦闘力 57,000 突破!3-2-5.アリだー!!を周回中!でした。