のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】武器聖石の洞窟・隠し通路クリア!敵は熱弱点!今回はHP満タン+を揃えたい!

こんにちは!のりです。

本日より武器聖石、主防具聖石イベントが開催中です!今回は、武器聖石に隠し通路という16層目が追加されています。そして、さっそくクリアしました!(*´ω`*)

今回も手頃な感じなのでガンガン周回してHP満タン聖石を集めたいと思います。

f:id:norizn:20200706123410p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

隠し通路は、3ラウンドとも熱弱点の敵が出現するようです。

おすすめとしては、ポルカ、ミリアム、ジョー、バルテルミーあたりのキャラがいいのではないかと思います。私は、ポルカを持ってないので、ミリアム、ジョー、バルテルミーを編成して周回する予定です。

前回の武器聖石で全武器種の聖石を最低1つずつあつめたのですが、最近のイベントは「HP満タン+」の方が需要があるようなので、今回はHP万タンを集めます。付け替えるのが面倒なので、10個くらいはほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、武器聖石の洞窟・隠し通路についてでした!前回は何を集めたらいいのかよく分からず片っ端から集めた感じでしたが、今回はHP満タンという明確な目標があるのでちょっと気が楽ですね。

以上、武器聖石の洞窟・隠し通路クリア!今回は熱弱点!でした。