のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】9時間で武器聖石・HP満タン+(Rank10)4つゲット!隠し通路周回中!聖王のHPも1,170突破!

こんにちは!のりです。

本日より武器聖石・主防具聖石のイベントが開催中です。9時間ほど武器聖石の隠し通路(16層)を周回して「HP満タン+(Rank10)」を4つゲットしました!(*´▽`*)

つるはしは9時間で合計 12,000 個くらい集まりました。6,000個ごとに一気にかけら発掘で聖石のかけらを集めてHP満タン+(Rank1)を強化しました。

 

・前回の記事です。今回はHP満タン+を10個くらいほしいのですが、1日目で4つは順調ですね!先月の1個と合わせて5つになりました。

 

スポンサーリンク

 

 

HP満タン+5つの画像です。これだけみると聖石をコンプリートしているように見えますが、Rank10は各武器1つか2つなのでコンプリートへの道は長いです。

f:id:norizn:20200707010552p:plain

 

また、昨日カタリナのHPが光エフェクト無しで初めて1,170を突破して 1,172 になったという記事を書きましたが、なんと隠し通路(16層)で聖王も2上がり 1,172 になりました!(*´▽`*)

 

聖王は現在、能力上昇2倍などはついていないので単純に1ずつ2回上がっています!そして、なんとカタリナも2上がり 1,174 になりました!(*´ω`*) すごい!光らなくても上がるのは確かなようです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、HP満タン+4つゲットと聖王、カタリナHPアップ記念でした!聖石を集めるのもHPを上げるのも順調だと楽しいですね!まあ、順調じゃなくてもロマサガRSは楽しいですが、ちょっと辛くなってきます。(笑)

以上、9時間で武器聖石・HP満タン+(Rank10)4つゲット!隠し通路周回中!聖王のHPも1,170突破!でした。