のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】武器聖石・HP満タン+(Rank10)13個目ゲット!クリムゾンフレアのRankが83になりました!

こんにちは!のりです。

武器聖石イベントも本日までですね。現在、HP満タン+(Rank10)が13個集まりました!(*´▽`*)

目標の15個まであと2個です!

f:id:norizn:20200709140415p:plain

 

スポンサーリンク

 

 

また、隠し通路の周回ついでにジョーの「クリムゾンフレア」のRank上げをしていたのですが、現在83まで上がりました!(*´ω`*)

Round2で 46,000 近いダメージを与えています。Rank1の時はマドルマジックとあまり変わらない感じで 30,000 くらいでしたが、やはりRankを上げると強くなりますね!Rank99で5万くらいになったらいいなと思います。

また、最果ての決戦島に向けて、ブルーとギュスターヴを編成して育成中です。育成したいキャラが多くて、なかなか悩みどころです。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

明日はオルロワージュのガチャやイベントが来るらしいですね。ロマサガRSで初のラスボスキャラということになるのでしょうか?カウンタータイプのようですが、どんな感じになるか楽しみです。当たるといいな!

以上、武器聖石・HP満タン+(Rank10)13個目ゲット!クリムゾンフレアのRankが83になりました!でした。