のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】偽の塔と妖魔の君を27時間周回!Sオルロワージュのピースが630枚溜まりました!ゴールドピース37枚分!

こんにちは!のりです。

本日も偽の塔と妖魔の君を6時間周回して、周回時間が合計27時間となりました。現在、上昇3倍のメサルティムとゼノン、2倍のブルーを育成することを目的に周回していましたが、ツイッター上ではSオルロワージュを集めて白結晶に交換することを目的にしている方も結構いらっしゃるようです。

なるほど、全然考えていませんでしたが育成と同時に白結晶でゴールドピースを集めることもできて一石二鳥なんですね!(*´ω`*)

 

スポンサーリンク

 

 

さっそく、Sオルロワージュのピースを確認したところ、630枚溜まっていました!白結晶37,800個に変換できるので、交換所でゴールドピースと交換すれば 37 枚分ですね!(*´▽`*) これはなかなか嬉しいです!

f:id:norizn:20200712111256p:plain

また、27時間の成長具合は、

 

周回始め → 21時間後 → 27時間後

メサルティム: HP 812 → 926 (+114) → 947 (+21、合計+135)

ジョー : HP 1,159 → 1,159 (+0) → 1,159 (+0、合計+0)

ブルー: HP 978 → 988 (+10) → 996 (+8、合計+18)

バルテルミー: HP 1,145 → 1,147 (+2) → 1,147 (+0、合計+2)

ゼノン: HP 981 → 1,020 (+39) → 1,029 (+9、合計+48)

 

となっています。ブルーがもう少しで1,000を超えそうです。メサルティムやゼノンは順調に上がっていてさすが3倍です!

3倍育成しながら、ゴールドピースも溜めることができるとは今回の周回はずいぶんと嬉しい仕様です。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、27時間の周回結果でした。

ちなみに偽の塔と妖魔の君では、ゼノンのグランクロスで弱点を突くことができないのでいまいちな威力だと思っていましたが、他のクエストでちょっと弱点を突いてみたところ2万以上のダメージが出たので突き弱点のクエストではなかなか強いですね。

以上、偽の塔と妖魔の君を27時間周回!Sオルロワージュのピースが630枚溜まりました!ゴールドピース37枚分!でした。