のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】SSボストンゲット!偽の塔48時間周回でSオルロワージュのピース1,440枚!白薔薇姫の育成開始!

こんにちは!のりです。

SSボストンゲット!みたいなツイートを結構見かけますが、実は私もゲットしてました!改めてSSボストンゲットです!(*´▽`*)

ハサミとシザーズランページが打+斬なのでなかなか強そうですよね。打キャラではトップクラスと言われているようで、さすがボストンです。ロマサガ3を初めてクリアした時、パーティに入っていました。ハサミで1,500くらいのダメージを与えて強かった記憶があります!

また、偽の塔と妖魔の君を周回して48時間が経過しました!聖石といいロマサガって同じところを50時間くらい毎回周回しているのに飽きずに続けているって何かすごいですね。と言ってる傍から明日副防具聖石が始まります。装備時の付け替えが面倒でもう5つくらい追加でほしいので周回する予定です。

 

・42時間時点の記事です。

 

スポンサーリンク

 

 

さて、48時間周回してSオルロワージュのピースが1,440枚も集まりました!ゴールドピース86枚分です!

f:id:norizn:20200714133241p:plain
また、ジョーを外して白薔薇姫を編成しました。これで、メサルティム、白薔薇姫、ゼノンの3人が3倍キャラです!いろいろ考えましたが、3倍キャラを育成するのが一番面白いかなと思いこの構成にしました。オルロワージュと金獅子姫は持っていません。赤カブも編成したいところですが、ブルーやバルテルミーを外すと周回効率が著しく下がるので赤カブは保留です。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

といったところで、ボストン、オルロワージュのピース、白薔薇育成についてでした。ちょっとボストンを育てたい気持ちがありますが、育成2倍や3倍を待ちたいと思います。

以上、SSボストンゲット!偽の塔48時間周回でSオルロワージュのピース1,440枚!白薔薇姫の育成開始!でした。