のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】副防具聖石・軽減(全)Rank10を13個ゲット!SS汚れた防具4つ目!

こんにちは!のりです。

昨日から副防具聖石の洞窟15層を15時間くらい周回して、軽減(全)Rank10が8個集まりました!これで先月の5個と合わせて13個となります!(*´▽`*)

 

昨日書いた目標の10個は早くも達成してしまいましたね。せっかくなので15個集めようと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

軽減(全)13個の画像です。聖石は沢山持ってると装備の付け替えが楽でいいです。とは言え、そもそも武器防具ごとに聖石をつける形式ではなく、パーティ編成ごとに聖石を切り替えられるようにして頂けるとすごく楽なのにと思います。

武器防具を長押しで聖石付け替えができるので、鍛冶屋でしか付け替えできなかった時代に比べればマシですが、まだまだ聖石の付け替えは面倒ですね。

f:id:norizn:20200716121537p:plain

また、特に何か起こるわけではありませんが、鉱山洞窟の「SS汚れた防具」がいつの間にか4つ目となりました!そろそろ新しい装備が追加されないかなーと常日頃思っています。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、軽減(全)13個目!SS汚れた防具4つ目というお話でした。本日、14時からデータ更新らしいですね。新しいイベントなのかガチャなのか楽しみです!

以上、副防具聖石・軽減(全)Rank10を13個ゲット!SS汚れた防具4つ目!でした。