のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】フライパン集め完了!玄蟲25周回中。交換所スタミナ剤が999に!

こんにちは!のりです。

本日も玄蟲25を周回していました。昨日、SSサーシャのピースを交換してスタイルLv50にしましたが、ついに交換品がいつものスタミナ剤999に切り替わりました!(*´▽`*)

 

スポンサーリンク

 

 

そして、ドロップ品であるフライパン(武器/棍棒)も力+が11個、光+などの属性系も10個以上集まっているのでとりあえず完了です!(*´ω`*) フライパンの威力は32なので現状最強の棍棒ですよね。(何かのイベントでSS棍棒などが出ていなければ。)

f:id:norizn:20200721231616p:plain

育成の方もパウルスのHPが1,070、ミリアムが1,030、サーシャが959といった感じで順調そうです。何気にジョーが1,170を超えて1,172になりました!現時点では、1,170以上(裏HP込み)で出撃時に光るエフェクトが出るクエストはないはずなので1,170を超えると何かを達成した感じがして嬉しいです!

 

スポンサーリンク

 

あとがき

明日、データ更新があるようです。新しいガチャかイベントか楽しみです。ロマサガRSは常に何かのイベントをやっている印象があってすごいなーと思います。

以上、フライパン集め完了!玄蟲25周回中。交換所スタミナ剤が999に!でした。