のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】サーシャのHP1,000突破!玄蟲25層周回進捗。

こんにちは!のりです。

前回から引き続き玄蟲25層を周回しています。そして、ついにサーシャのHPが1,000を突破しました!(*´▽`*)

周回時間としては、前回から21時間くらい回しています。サーシャのHPは前回959だったので、今回1,004となり+45となります。
 

スポンサーリンク

 

 

現在のサーシャのステータスと周回パーティはこんな感じです。

f:id:norizn:20200723112527p:plain

知力は素が95、スタイル込みで194となっているので素をもう少し上げて裏能力も上げれば200超えますね。

周回パーティのHPの上昇具合は、

 

パウルス: HP 1,070 → 1,084 (+14)

バルテルミー: HP 1,157 → 1,157 (+0)

ジョー: HP 1,172 → 1,172 (+0)

ミリアム: HP 1,030 → 1,042 (+12)

サーシャ: HP 959 → 1,004 (+45)

 

となりました。さすがに、バルテルミーやジョーは上がっていませんが、パウルスやミリアムは順調に上がっていますね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

そろそろ、メインクエストの新しい話が来るそうですね。話の内容も気になりますが、HPの基本上限が1,160となれば 裏能力1段階目で 1,180 となり、2段階目で 1,200 となります。ついにメインキャラの1人がHP 1,200 を超える時がやってきそうですね。(*´ω`*)

以上、サーシャのHP1,000突破!玄蟲25層周回進捗。でした。