のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】パーティ戦闘力58,000突破!メイン2章4-2-5を18時間周回した進捗。

こんにちは!のりです。

メイン2章4-2-5を昨日から周回していますが、ついに最大パーティ戦闘力が58,000を突破しました!(*´▽`*)

 

・4-2-5の4ターン周回の記事です。

 

スポンサーリンク

 

 

左の画像が58,000を超えたパーティです。トップクラスの方々は既に60,000を突破しているそうですが、私としては1ヶ月前くらいに復帰した時点でトップクラスの方々が58,000くらいだったので何となく嬉しいです。(*´ω`*)

f:id:norizn:20200725150906p:plain

4-2-5を昨日から合計18時間くらい周回していますが、HPの上昇具合は、

 

聖王: HP 1,173 → 1,178 (+5)

バルテルミー: HP 1,161 → 1,185 (+24)

ミリアム: HP 1,044 → 1,076 (+32)

ブルー: HP 1,104 → 1,118 (+14)

ジョー:HP 1,172 → 1,188 (+16)

 

となっています。現在、ジョーが1,188でトップです。まだ出撃時に光っているので1,190にはなりそうです。聖王以外は能力上昇2倍なのですが、結構ばらつきがありますね。ブルーの伸びがいまいちな気がします。とは言え、やはりキャラがくるくる回るのは楽しいです!特にメインで使用しているキャラがくるくるするのは格別ですね。

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、58,000突破記念と4-2-5周回進捗でした。周回効率を意識するかどうかでだいぶ印象が変わるものですね。ただ何となく周回していた1ヶ月前に比べると、今は周回した時間に対して結構上がってるなーと思えるようになってきました。

以上、パーティ戦闘力58,000突破!メイン2章4-2-5を18時間周回した進捗。でした。