のりブログ

ゲーム関連記事および雑記などを書いています。

【ロマサガRS】ジョーの裏能力2段階目全解放!HP 1,220!戦闘力12,000突破!

こんにちは!のりです。

本日の決戦島にて、強者の称号・二の段を手に入れたのでさっそくジョーの裏能力2段階目を全解放しました!(*´▽`*)

 

・最果ての決戦島(第2回)スコア24万パーティ紹介の記事です。

 

スポンサーリンク

 

 

現在の基礎HPが1,180のため、裏能力1段階目で+20、2段階目で+20の合計+40上がることで、HPが1,220となりました!1,200を一気に超えてきましたね。(*´ω`*)

f:id:norizn:20200728011306p:plain

そしてHP+40に加えて能力値が全て+4から+8になったことで、ついに戦闘力が12,000を超えました!やったー!(*´▽`*)

裏能力の影響が大きいとは言え、これだけ一気に能力値が上がるとテンションが上がります!

右の画像は戦闘力を重視した装備ですが、知力重視にすれば知力240を超えます。240なんてジョーくらいしか叩き出せない数値な気がします。やはり、ロマサガは能力値が結構上がったなーとしみじみ眺める時が楽しいです。(笑)

 

スポンサーリンク

 

あとがき

ということで、ジョーの裏能力2段階目全解放でした!次の決戦島はおそらく打がくると思われるので、打キャラを育てないといけませんね。打キャラは正直パウルスくらいしか育ってないので、結構大変そうです。

以上、ジョーの裏能力2段階目全解放!HP 1,220!戦闘力12,000突破!でした。